2007年8月の記事一覧

肌の老化を簡単に許してはダメ!

美肌をつくるには、肌自体の手入れも大切だが、細胞自体を若返らせることが一番効果的ですね。

つまりアンチエイジングです。肌の老化を防ぐにもそこから出発すると根本的に解決できそうです。

米国では、アンチエイジングが盛んで、人成長ホルモン=HGHを注射によって補って、若返るという方法がとられています。

実際にこの効果はすごいものです。

成長ホルモンは、筋肉をつくったり、細胞を活性化させたりと、色々な働きをもっていますが、成長期が過ぎるとどんどん生成量が落ちていきます。

成長に大切なホルモンですが、成長だけでなく、老化を止める、いえそれ以上に細胞から若返らせるチ勝ちラがあります。

2007年8月 2日||トラックバック (0)

カテゴリー:若返り, 若返り

二重まぶたにする美容整形はあまり抵抗がなくなっている?

プチ整形が人気ですが、日本でも韓国並みに今後美容整形に抵抗感がなくなる時代がくるのでしょうか?

プチ整形といえば、二重まぶたにする美容整形が頭に浮かびますね。

二重まぶた美容整形にも、種類があって、埋没法のように、切開しないより簡単な美容整形もありますし、メスを使って、まぶたを切開する切開法もあります。

また、二重まぶたにする方法自体も、美容整形だけでなく、アイプチなどの二重にする化粧品などもありますね。

また自力で二重にする二重まぶた形成器なんておもしろい商品もでています。

2007年8月 1日||トラックバック (0)

カテゴリー:二重, 二重

抜け毛が気になったら・・・・

薄げは、肌とともに、年齢を老けさせてみせる大きなポイントですね。

肌と違って、付け毛などでボリュームをだせば、見せかけの若さはつくれますが、シワなどの肌の治療よりも、抜け毛の治療は困難ですので、抜け毛が気になり出したら、何らかの対策を始めた方がいいかもしれませんね。

抜け毛の本数は成人で、1日50~200本程度と言われていますので、結構抜けるのは間違いないですが、問題はどんなけが抜けているかということです。

2007年8月 1日||トラックバック (0)

カテゴリー:薄毛・抜け毛, 薄毛・抜け毛

トライアルセット試してみるのがいいかもしれない

敏感肌の女性の方は、化粧品や洗顔料などに気をつかっていることと思います。

本当に自分の肌にあった、化粧品や洗顔料を見つけるのは大変だですね、人づてや噂などで良いと分かっても、自分にとってどうなのかは、実際に使って見なければ分かりませんからね。

敏感肌の方は、細かな点にきを配った化粧品が必要ですが、そういう者ほど価格が高いものがおおいですから、簡単にあれも、これもと試していたのでは、いくらお金がすするかわかりませんね。

自分にあったものが見つかればまだいいですが、結局無駄にお金をつかっただけで、自分に合う者がなかったというのでは過無し過ぎますね。

2007年8月 1日||トラックバック (0)

カテゴリー:化粧品, 化粧品

目の下のたるみはどんな解消方ほがある?

目の下たるみは、単なるシワだけではないので、ボトックスだけでは治療できないかもしれません。

目の下のたるみの殆どの原因は、余分な脂肪によるものだそうです。
ダイエットや、脂肪の除去などをしないと、完全に、たるみを解消することはできないかもしれませんね。

また美容整形クリニックなどでは、落ちくぼみの激しいぶぶんなどには、ボトックスの他に、ヒアルロン酸の注射も一緒にすすめられるようです。

コラーゲンなどもそうですね。

2007年8月 1日||トラックバック (0)

カテゴリー:若返り, 若返り