2008年5月の記事一覧

現代の最先端の若返りのための美容整形とは

最先端の若返り美容整形にはかなり目を見張るものがあるのをご存じですか?

つい最近、京都大学で、皮膚から、全ての細胞に分化するISP細胞が作られた話題は世界中を驚かせましたね。

この再生医療の分野は、若返り美容整形にも大きな変化をもたらす事と思います。

現在一般の美容クリニックで行われている若返り美容整形は、細胞レベルの若返り治療をできるような方法はあまりありません。

一部、細胞レベルでの>若返り美容整形として行われていて期待がもとるのは、自分の血液成分から血小板を取り出して、肌に注射することで、細胞レベルで若返りをはかりしわをとるという治療法ぐらいかもしれません。

2008年5月30日||トラックバック (0)

カテゴリー:プチ整形, プチ整形