断食と酵素飲料で若返りながらダイエットできる

断食と酵素飲料で若返りながらダイエットできる

なんでもTVでみたということで、酵素飲料ダイエット体験談の本を購入して、さらに、自分でも酵素飲料を購入して、ダイエットを始めた家族がいます。

談じきって身体によくなさそうなのですが・・・酵素飲料にアミノさんなどの必要な栄養素がはいっているので、3日ぐらい平気ということらしいです。

ただの減量ということではなく、顔の肌が若返るというのが、重要なポイントのようで、体験談でも、吹き出物で醜かった肌が見違えるように若く美しくなったとか・・・

腸内環境が改善されることでデドックス効果があるらしいです。
我が家でも実践していますが、忘れたころに・・・つまりあっ太ったというときにやるだけなのです。

それでも1~2キロは体重がおちるので、なんとか維持することに役立っています。

きちんと、数か月ごとにやれば効果がもってあって、痩せられるのでしょうけれど、ついつい、今度でいいやで先延ばししてしまい

年に1回ぐらいしかやっていませんね。周りが食べている時食べないのは辛いので、一人ぐらしだったらいいのかなと思います。

2010年12月 7日||トラックバック (0)

カテゴリー:カロリー制限, カロリー制限

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bunburyodo.com/mtos/mt-tb.cgi/202