脱毛サロンのキャンペーに行ってみた

脱毛サロンのキャンペーに行ってみた

両わきとVラインがたったの100円で、できるというので、試しに脱毛サロンに行ってみた。

ちなみに神戸の脱毛ランキングサイトでみつけたミュゼプラチナムという脱毛サロンのキャンペーンです。

脱毛サロンにしては、意外とちゃんとした接客でした。

脱毛サロンの接客はエステと比べてとても安い料金でやっているので、人材が悪いのか、教育がなされていないのか、とにかくコスト削減で、接客態度が悪いというイメージしかなかったので意外でした。

でもあとで知ってみると、このミュゼというのは、他の脱毛サロンより少し料金が高く、その分接客や店舗内の清潔感などは評判がいいということで納得しました。
お試しは1回分だけで、効果はつづかないので、痛みなどの確認の意味ですが、1週間ぐらいで抜け始めました。

Vラインは、光脱毛でもぴりぴりした痛みがありましたね。まあ耐えられない痛みではないのですが・・・
光でこれだと、ちょっとレーザーは無理かなとも感じます。

コースなどの契約を勧められましたが、意外とそんなにしつこくはなく、肌の状態を見て、また他のサロンもいってから決めるので今は契約しませんといったらあっさりひきさがりました。

サロンによってはかなりしつこいところもあるという話をよく 耳にするので、好印象が残りましたね。

2014年12月22日||トラックバック (0)

カテゴリー:美肌

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bunburyodo.com/mtos/mt-tb.cgi/228